2011.01.02 「受験ということは〜…の方」
2011/01/02 13:07

受験応援ありがとうございました^^


また、貴重なご意見ありがとうございました。
過度な表現をしないように心がけているつもりでした。自分がまだ高校生だということも充分踏まえているつもりでした。しかし、まわりからみればまだ高校生ですよね…。自分では気づけなかったことをおっしゃってくださりありがとうございました。
裏の表記についても、自分では上手く判断しきれず、これにR指定つければ良いのか、悪いのか、文才がない故、表現力に欠けると思っていましたので、明確に注意を表記できなかったことを反省します。
ご指摘を素直に受け止め、今後のサイト運営を考えさせていただきますね。
言い訳に聞こえてしまったらすみません。
何かまた、お気付きの点がございましたら報告していただければ嬉しいです。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -