06/26 20:43 狩人 クラピカ




『クラピカ、大好きだよ。』

「私もだ。名前。」

『本当?』

「ああ。」

『ずっと一緒?』

「お前が望む限りは。」



『じゃ、復讐やめてよ。』

「そ、れは‥。」

『出来ないの?下手したらクラピカ死んじゃうんだよ?』

「‥。」

『私をおいてくの?そんなの前の人と同じだよ!』

「名前、落ち着け!」

『あの人も戻って来るって口だけだった。戻ってきたのは死体だけ!』

『私がこんなに止めても行くの?』

「‥ああ。」



『もう、おいてかれるのは嫌なの。』

『嫌なの。』

「私が帰ってこなければゴンとキルアと合流するんだ。」

『置いていくくらいなら、殺してよ。』

「‥っ名前。」

『ねぇ。その手で殺して。』






てゆう感じで着陸。
クラピカさんは死ねたとかシリアスしか浮かばない。そしてクラピカさん読むのは好きだけど書くとなるとメッチャ難しかった。沈
 



Comment