06/10 21:53 最遊記 八戒




*八戒と夢主で暗い話書きたい←



「名前、ちょっといいですか?」
『こんな時間に珍しいね。どうしたの?』

「僕の‥昔話を聞いて欲しくて。」









「‥そして僕は最愛の姉を失いました。」
『‥。』
「軽蔑しましたか?実の家族なのに愛し合い禁忌を犯した僕たちを。」


『何で?誰を愛そうと個人の勝手じゃん。』
「な、ら。名前は僕を受け入れてくれますか?」
『え?』
「僕が名前にこの話を打ち明けたのは、
本当の僕を知ってもなお僕を愛してくれるか確かめたかったからなんです。」
『ちょちょちょっと待ってよ!八戒。』
「僕は名前の事をあい‥」


『あはははははっ!』


「な、まえ?」
『そっか、そうなっちゃうのかぁ。それもそれで面白そうだね。』


『打ち明けてくれた八戒には折角だから私の話を聞かせてあげるよ。』

『私も禁忌を犯した。八戒よりもずっとずーと重い罪を。』

「それはどういう事ですか。」

『八戒と同じで家族を本気で愛したわ!でも兄や弟じゃない!
姉よ!実の姉!』
「!」
『意外だった!?あんだけ皆にカッコイイとか言っといて本命は同性で、姉!』
『二重の禁忌を背負ってんのよ!』


『こんな女で良いならいくらでも抱いていいわよ。悟空にでもラブラブなとこ見せつけましょう!三蔵とゴキブリには勘づかれそうだけど。』
『ね、どうする?』




脱力orz
書きたかったネタをただ書きなぐり。
会話だけとか初めてなんですけど。なんかゴメンなさい。お粗末さまでした、てこういう時に使うんだね。



 



Comment