12/28 14:09 銀魂 銀時




*一時期有名だった元パティシエだったら




銀「名前ちゃーん。銀さん糖分が必要なんだけどー。何か作ってくんねー?」




「‥そんなに糖尿病に近づきたいの?しかも誰がタダで食わせるかよ、少なくとも1ホール1万は払えよ。」



銀「え、ちょ…衣食住提供してんだからそれぐらい良いじゃん。」



「ほーとうとう頭湧いたかテメェ。洋服なんて貰ってねぇし、食費出してんのも作ってんのも私なんだけど。しかも此処の掃除やら家賃払ってんのも私。どっちかってゆーと提供してんの私ね。」



銀「っでもよー。あ、いえゴメンナサイ。ゴメンなさいィィィィィ!!」








「わかればいーんだけどね。」


銀「はい…。ホントゴメンなさい銀さん天パでゴメンなさい。」



『………。(ちょっとやりすぎたかな)』


「………。」





「……。糖分少なめので良いなら作ってあげる、よ。」


新・神(押入れから登場)「「っしゃあーーーーー!!!」」




「……は?」



銀「だーから言ったろ?名前はツンデレだからな俺の手にかかればこんなもんよ。」


新「やりましたね銀さん!」


神「流石ネ銀ちゃん!名前キラーあるよ。」






「ふーん、そう。三人して私をはめたんだ…。」



「「「ぎゃ、ぎゃああああああああ!!」」」











とかゆーロクに説明も出来ない突発ネタ。おかしいな、just be friends 聞いてるのにギャグ突っ走るとか。どこで道をまちがえたんだろう?


てか神楽の話し方分かんない、銀ちゃんも分かんない。よって銀魂の連載は望み薄そう。まあ書くとしたら真選組だけどね☆



刹那はマヨラーとドS押しなので。あの二人はヤバいね。でも神威も捨てがたい。なーんてね。最近は少女漫画にはまっておりまする。たまには普通の恋をよもうかな、と。



いやいや、話を戻しますとね。嗚呼でもalbumに書くこと無くなるから此処までで。










 



Comment