12/28 14:06 黒子 逆ハー






*黒子君を唯一見つけられる女の子だったら。





「おいおい黒子の奴どこ行ったんだよ〜。」

「さっきまで隣にいた、です。」

「今はその変な敬語につっこまないからな!黒子が先だからな!」


「黒子ーーー!?どこだーー?」




『…あの、黒子なら先輩達の後ろにずっといるんですけど。』


「「えっ!!??」」

「僕、ずっと一緒にいましたよ。」

「「ええっ!!??」」

『ほらね。じゃ、部活頑張ってね黒子。』

「はい。苗字さんもまた明日。」




「「ええーーーー!!!」」

「ちょ、黒子!今の子誰!?吐けよ!」

「…誰って、同じクラスの苗字名前さんですよ。彼女がどうしたんですか?」

「黒子をみつけるなんてあの子も伊月みたいな目を持ってんのか?」

「いえ、彼女は帰宅部で…。」



「なら今すぐ勧誘よ!黒子君探知の為に必要な逸材だもの。」






なんてことになったら楽しいと思う。しかも実はこの子が毒舌だったらもっと良い!!てな訳で下に続くww




「頼むから入ってくれよ。」

『無理です、嫌です、しつこいです。私放課後は用事がたくさんあるんです。自宅警備員の研修受けるんです。』

「それってイコール暇じゃないかよ!」

『うるせーな、しかも何だよ黒子発見器って。部員を探し出せないって馬鹿ですか馬鹿なんですか先輩方は。

加え火神なんていつも一緒にいるじゃんよ。お前も馬鹿なんで…あ、ゴメン馬鹿だったね。』



「―――ああああ!もう駄目だ。先輩、もうコイツ殴っていいか、ですか?」

「お前はよく我慢した!俺たちの分も殴れ!力いっぱいに。」

『うわ、まじサイテー。普通女子を殴ろうとする?』




なんて無限ループをしてればいい\(^p^)/
んで、日向か火神あたりとくっつけばいいな。いや黄瀬くんも候補かも。作者は黄瀬君LOVEとか言ってみる。


スポーツ系の連載もしたいが、絶対にプレイの文章が書けない。戦闘もいまいちなのにスポーツはもっと変になる。ていうか詳しい専門用語とか知らないしね←




 



Comment