2015/01/04 15:09

容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。
高い身長にクールな性格で大人もビックリするアダルトな雰囲気を持つ主人公。
そんな主人公だから女生徒や女性の先生にモテるモテる。
道を歩けば前後左右に女子、女性の先生の授業ならば熱い視線を独り占め。
人生イージーモードな主人公に周り(男性陣)はギリィ!となるけど「まぁアイツ……だしな」と思うだけ。

なんたって主人公は「女」だから!!!

しかも上記のことは周りが勘違いをしてひとり歩きしたもの。
実際はへたれチキンな性格でクールなのは話し下手で流行りの話題が分からないから黙っているだけ。
成績優秀というが実際は普通な成績であり何故優秀かというと先生方が自分ばかり当てたり質問するから答えないと恥ずかしいと思い必死に勉強している。
スポーツ万能なのは五つ上の兄がスポーツ&体力バカで連れ回された所為で大抵のスポーツはなんなくレギュラー入りレベルでこなしてしまう。

学校学年はみんな大好き誠凛の二年生。
生徒会役員書記。
なのでリコちゃんと仲良しこよし。
他のバスケ部員ともリコちゃんを通して仲良しこよし。
後輩ズとも仲良しこよし。
もうバスケ部に入部しちゃいなYO!と言われる程バスケ部に顔を出したり手伝いに行ってる。
他校からは「なんて勿体無い人材を放置してるんだ…!」と思われてる。(男性だと勘違いされている)

主人公スペック↓
193cm/67kg
茶色混じりのサラツヤ短髪に赤縁メガネ。(某自由!の敬語ツンデレ少年みたいな見た目。)
空手、柔道、ムエタイ、テコンドーetc…の有段者で敵に回したら物理的に勝てなさすぎる。
主人公の大事な人達を傷付けたりしたら世紀末覇者が降臨するよ!

こんな主人公と誠凛バスケ部メンバーのほのぼの話しをいつか書きたい。
他校も混じえて(特に桃井ちゃん)わちゃわちゃしたい。

オチは火神くんかな。




prev | next