2016/10/06 23:12

膝の上に五虎退を乗せて右側に小夜、左側に今剣を置いて完璧なショタ天使組に囲まれてのんびりする審神者ちゃん。
そこに混ぜてー!と乱ちゃんが混ざり僕達も宜しいですか?と前田、平野コンビがテレテレしながら審神者ちゃんの後ろに座る。
ぞろぞろと短刀達が集まり代わる代わる審神者ちゃんの膝の上を座る。
遂には昼寝タイムに入ってしまい偶然出くわした一期が余りの可愛さに静かに他の刀剣達を呼んでこっそり写真撮影会が始まる。
ちなみにこの時に審神者ちゃんは薬研と後藤に腕枕、不動に腹枕をされてるという。
基本、何されても怒らないし止めさせない審神者ちゃん。




prev | next