2016/10/01 01:35


宗三、蜂須賀、歌仙、数珠丸等のふつくしい連中を侍らせてるように(無自覚)審神者会議に参加した審神者ちゃんに突っかかるモブおじ審神者。(ちなみに審神者会議は二ヶ月に一回開催され刀剣男子は好きな人数を引き連れていい。大体一人か二人なんだけど審神者ちゃんは「主様とお出掛け出来る!」と興奮してるうちの子達が可愛過ぎるから五人以上八人未満を選抜して連れてきちゃう。)
モブおじ審神者「見目のいい男を侍らすのを見せびらかしてるのか?これだから最近の娘は…(┐(´д`)┌ヤレヤレ)」
こんなことを言われて怒らない訳がない審神者ちゃんとこの刀達が抜刀しようとした瞬間。
審神者ちゃん「じゃっかわしぃわこのクソ狸ジジィ!!!!!」
審神者ちゃんの容赦の無いドロップキックがおじ審神者の顔面にめり込む…!!!!そのままマウントを取って殴り出す審神者ちゃんを政府の方々が急いで止めに入る。その間、審神者ちゃんのとこの刀達は「そこだ!主!」「手術五回させる勢いで殴るんです!」「素晴らしい拳の振り方です…」等と止める気ゼロ。政府達により強制帰還させられ本丸で愚痴会というなの宴をする。ちなみに神聖なる会議室で乱闘騒ぎを起こしたことによる厳重な罰を与えられたのはモブおじ審神者だけ。審神者ちゃんには注意書を書かせた。政府ちゃんと分かってる。




prev | next