2016/06/12 19:53


黄瀬に対して。
「モデルだかバスケ部のエースだか知らないけど常識無さすぎるんじゃない?部活に遅れる等の連絡もしないで他校に行ったり、モデルの仕事で急遽休むとか有り得ない。事前に連絡出来るでしょ。あと年上の方に対しての喋り方。完璧舐めてるよね。あれを敬語だと思ってるなら幼稚園からやり直した方がいいね。」

青峰に対して。
「普通にナルシスト過ぎて気持ち悪い。あと女に対して意識高過ぎで絶対一生彼女出来ないよ。部活が嫌なら辞めればいいのになんでやり続けるのかが分からない。自分に勝てるのは自分だけとか…中二病過ぎてウケる。グラビア雑誌を普通に学校に持ってきてるけど罰則対象だよね」

緑間に対して。
「おは朝のラッキーアイテムだかなんだか知らないけどいきなり「それを寄越せ」っていう頼み方、てか脅迫に近い言い方は最低だね。自分が用意出来なかった癖に頼む態度かよって。物によっては周りの目が厳しいのもあるのに気にしない神経はどうかと思う。一緒にいる人が恥ずかしい」

紫原に対して。
「お菓子食ったら食いカス片付けろよ。あの人の周りっていつも汚れてて不潔に見えるから近寄りたくないんだよね。あと手がベトベトしてるしその指を舐めてるの見ると気持ち悪い。人のお菓子を強奪した挙句に「これおいしくないしー」って言い捨てるの見た時はクズだなって思った」

赤司に対して。
「人の見下しすぎワロタ。発言一つ一つが「自分人より先に世界知ってますから(`・ω・´)キリッ」な言い方が腹立つ。親の金で学校に行かせて貰ってるのに何言ってんだコイツは…ってなる。様付けで呼ばれてる事に対して満更でもない顔をしてるのも笑える。おぼっちゃまくんかよ」

キセキに対して。
「総じてみんな気持ち悪くて同じ人類だと思われたくないね」




prev | next