2016/02/07 11:30


ライブラ古参メンバーおじさん夢主と若さ勢い純情()を武器におじさん夢主に押せ押せするレオナルド。

おじさん主はスティーブンよりちょい年上。戦闘員兼経理管理を担当する。ダンディな甘いマスクと筋肉が程よくのったおじさん(DMC4のダンテな見た目と思ってください)はそれはそれは女性にモテるしアッチ系の男性にもモテる。ウィンクが似合っちゃう系おじさん夢主は最近ライブラに入ったレオナルドがお気に入り。おじさん夢主を見付けては手を振りながらテテテと近寄りライブラ事務所のソファに腰掛けてれば隣を陣取り世間話を身振り手振りしながら一所懸命話すのでめちゃんこ可愛がっている。
おじさん夢主はレオナルドをlikeで好き。
しかしレオナルドはloveでおじさん夢主が好き。
「○○さんって俺のこと可愛い年下の男の子って目で見てるんでそれも今の内だけで存分に満喫させてあげようかなって考えてるんですけど…どう思いますか?」
「好きにすればいいんじゃないかな」
げっそりとした顔で話しを聞くスティーブンにザップ辺りがお疲れ様ですってコーヒーを差し出す。

猫かぶりレオナルド×なにも分かってないおじさん夢主とか最高じゃねーか。




prev | next