2016/09/30 23:24

お久しぶりですプペでぇす。
本当に顔を出せない状況のままで申し訳ないです(´;ω;`)
そんな中でも足を運んでくださる方々、ありがとうございます(*´▽`*)
特に質問コーナーで投票理由にコメントしてくださり参考になります!
ですが絶賛スランプと多忙な生活で書けないので申し訳ないです……。
いつ復帰できるか分からない状況なのでご迷惑を掛けますがこんな不出来な管理人をよろしくお願いします。

追記にてお返事です。


2016/02/06 09:26

965短編更新しました。

トップにもありますが更新速度は鈍足になりますその代わりsssでの出没率が高くなると思います。
ネタは浮かぶのに文書に出来ないねん(´・ω・`)


2016/01/19 23:30

追記にてお返事です。


2016/01/15 16:48

こんにちはプペです。
今更ながら明けましておめでとうございます^^
今年もankleをどうぞよろしくお願いします。
新年早々どんちゃん騒ぎなもので挨拶が遅れてしまいまして申し訳ないです。

話しはガラリと変わりますが潜伏期間中、プペは性懲りもない浮気癖を発揮してしまい多ジャンルに悶えてしました。

・ゼルダの伝説 ガノンドロフ(←イチオシ)
・血界戦線 クラウス・V・ラインヘルツ(←次点でイチオシ)
・キングスマン ガラハッド
・NARUTO カンクロウ
・コロッケ フォンドヴォー

等々…結構なジャンルにウヘウヘしておりました^p^
ただそれだけです。

追記にてお返事です。


2015/12/31 19:42

お久しぶりですプペでーーーす!!
もう、ほんとね、お久しぶりです。
休止してからも色々ありまして復帰が伸びてしまい申し訳ありませんでした。
これからの更新は月に一回から三回と減り皆様のリクエストが受け取り辛くなるやもしれませんが出来る限りリクエスト企画の作品は更新していきたいと思います。
こんな中途半端な管理人ですがこれからもよろしくお願いします!!

とりあえず火神くん連載を完結させました。



2015/06/05 13:16

追記より拍手コメントのお返事です。


2015/06/02 18:31

復活です!
お世話がせしました!!


2015/05/26 17:47

追記にて海野様へのお返事です。


2015/05/25 14:42

地震ビックリした!
皆様大丈夫ですか?私は今、家にいないので我が部屋のフィギュア達が倒れてないか心配です。


2015/05/24 21:42

リクエスト受け付け締め切らせて頂きました!

参加してくださった方々様
訪問してくださった方々様

ありがとうございました!

追記にてたま様への返信です。


prev | next