ご自由にどうぞ→Twitter


.
Theme:更新
柳さん更新しました。

もう数日で8月らしいですね。月日が早すぎて、おばちゃん着いていけないわ・・・って感じです。
前回更新してから、うんヶ月経っていて、あれ?柳さん終わらせている予定なのにまだ終わってない...?って自分でもびっくりしました。今回で結果がわかっているのですが、次で柳さんラストです。いつ上げれるかな。。忘れないように早めにあげたい。

なんていうか、生活ががらりと変わったので、萌えが足りません。誰か私に萌をくださいって感じなくらいで、次どうしようとか全然考えられない...柳さん終わったらどうしよう。かーけーなーいーぞーって感じで困ってます。

テニ/プリのイベントは今年も満載似合って楽しいですね。そっちの方は相変わらず動いているのですが、萌の方が足りない。柳さんの後、しばらく空く可能性がありますが、何か考えてみます(前もかなり空いていたし、今までも何回も空いているし、誰も期待してない)

今年の夏はかなり暑いですね、皆さん熱中症にお気を付けて。ではでは。 
at 7/29 0:33

Theme:日記
久しぶりに更新しました。
(あ、ここ数週間更新してない)って気が付いてみてみたら、もう少しで一ヶ月経つところだった。危ない危ない、前に戻るところだった。

なんていうかね、テニ/ラビがずっとイベントしていてですね、休んでくれないんですよ。バレンタイン終わったー!!やっふーい!!!って思ったら、続けてイベントきて、さらにはイベント被せてきて、「はあああああ???報酬柳さんとかふざけてない?????やっほーい、ありがとおおおおおおお!!!」って頑張ってます。これ、絶対ホワイトデーも来るよね???9日に終わるから、1,2日休んだと思ったら、ホワイトデーイベントするよね???あの、もらった鍵使って何かするんだよね?????イベント続きすぎない???運営息してる???私、息してる???

という一か月を過ごしております。頑張って生きてる。

次は、1、2週間以内に更新するぞ!!

実は、何年振りかに長編の跡部さんの番外編急に書きたくなって、書いてみたんですけど、すっごく楽しかったです。やー、やっぱり私好きだなって思いました。なんていうか、あの跡部長編自分初のあの長さだったので、もう途中病みそうだったんですけど、病みそうなほどすごい怒涛の勢いで一回書き上げた感じだったので、なんだかんだ愛着がまだあるんですよね。未来編書きたいなぁ、と思ったりするのですが、もう断然私趣味の未来編に絶対なるね。書きたいけど、とりあえず、柳さん終わらせます。

もうそろそろ徐々に温かくなってきそうですね。服装が難しくなってきますが、皆さま体調管理に気を付けてくださいね。

では、今回はこのへんで 
at 3/7 23:23

Theme:トップ
あけましておめでとうございます。2018年ですね、平成30年と書類で書ける自信はありあせん。今年もよろしくお願いします。

年末年始本当テニ/ラビ三昧でした。このテニ/ラビのハイペースのイベントですが、早すぎてついていけるか自信ありません。というか皆さまリズムゲームうますぎちゃいますか。もうエキスパートの23がわしの限界や・・・。というか、冬にリズムゲームとかめっちゃて冷たいんですけど、、つらい、けど楽しい。

年を明けて、予告通り柳スタートです。今回は久しぶりにのんびり予定です。一番好きな柳を普通のパターンにぶっこみにいきます。よろしくお願いします。

年が明けてここから本格的に寒くなったり、時期的にばたばたしてくると思うので、体調管理には気を付けてくださいね。私も少しバタつく予定なので、一時的に消えるかもしれませんが、戻ってくる予定です。消える時はまた伝えます。けど、必ず戻ってきます。柳は必ず終わらせます!他にしたいのもあるので。

今回はこの辺で、ではでは 
at 1/5 1:35

Theme:更新
丸井くん長編完結しました。
今年中に終わらせると決めていたので終われてよかったです。
後書きにも書いたのですが、リハビリがてらに書いたのですが、思った以上に丸井くんがいい人になり、かっこよくて、打っていて楽しかったです。後書きに色々と書こうかと思ったのですが、書いていて途中でやめました。長々と書くのはあまり好きじゃない、というか読むのがしんどくなりますよね、歳ですかね。内容は物凄くありきたりな感じだったので流れは読めたと思うので、個人的に題名の方が凝りました。色んな意味で凝ってみました。数話ずつ同じ言葉入れてみたり、最後の数話を主題の言葉を少しずつ分けてタイトルを作ってみたり、タイトル考えるので一日以上かかったり(あれにしよう、いやこっちの方が、みたいな)内容より頑張った(ごめんなさい)タイトルの切れ目で主人公の心情の変化をつけてみたり、久しぶりに書くので色々前のことをいじってみながらしてました。花束≒恋心と見立ててタイトルを作って、内容を書いていたので、タイトルに合わせて書いてみたり、内容に合わせてタイトルを変えてみたり、、、久しぶりの作業で普段使わない頭が疲れました。けど、楽しかったです。ほら、グダグダになった。

今日が今年最後ということで、皆さま今年一年ありがとうございました。
今年はバレンタインで波乱が起きたり、夏にバレンタインしたり、跡部さんがライブをしたり、テニ/ラビが始まったり、一年楽しかったです。テニラビ福袋すると期待して待ってます。
来年はできる範囲で頑張りますが、よろしくおねがします。恐らく柳さんスタートと思います。

年末年始、皆さま体調崩さないように、程よくお金を使ったりためたり、楽しんでくださいね。ではでは、よいお年を〜

 
at 12/31 1:43

Theme:日記
12月3回目の更新!よし、何とかなりそう?なりそう、する!ということで丸井くん更新しました。後一話です。ここまで来たらもう展開はきっとわかっていますよね。はい、12月中に終わらせようと思っているので、後数日のうちにラストあげます、忘れなければあげます。忘れない、頑張る

今年を少しだけ振り返る→ 続き
at 12/28 1:12

Theme:日記
私は気が付いた。もう12月だということを。
結局11月更新1回しかしてなかったよ、というか一ヶ月早すぎていつの間にか12月になってたよ。ごめんなさい

丸井くん更新しました。やっと話が動くのだけど、いつも通り丸井くんごめんね展開です、はい。今月中に全部上げてしまいたいな。ということは1週間おきに更新しないといけないことになるけど、忘れないかな、忘れそうだな。忘れない頑張る。

そう、先月末にテニラビ配信開始されましたね。もう、初めのサービスでAPの復活が早すぎて、すぐに復活するからできる時ずーっとテニラビをしている感じになってしまっています。音ゲーなんて普段しないから手がつらいけど、どんどん目と手が慣れてきているのもつらいし、嬉しい(どういうこっちゃ、複雑な乙女心と思ってください)

以下テニラビの話→ 続き
at 12/1 1:56

Theme:日記
丸井くんの長編更新しました。
恐らくですが、丸井くん年内に終わりそうです!わーい(*´▽`*)だけど、ここからの展開はいつもの私の流れ通りになるので、はい、黙る。

くつろぎコレクションが届きました。今回は[ものがたりの登場人物]ということで、ふむ、なるほど可愛い

以下くつろぎコレクションの話
→ 続き
at 11/7 1:52

Theme:日記
丸井くん更新しました。なんか丸井くん書くのってTHE学生!って感じがするので楽しいです!10月何かしたいな、したいな、といいつつできそうにありません。けど、10月メンバー本当好きなので(今日誕生日かー)と考えるだけで幸せになれます。

丸井くんも半ばを過ぎたので、今年中には終わりたいな!とは思っているのですが、私のことだからわからん。わからんけど、終わりたいとは思っている。丸井くん終わったら次どうしようかなと考えているのですが、うん、どれにしようかなと悩んでいるとこです(いつものこと)

まだ10月なのに温度は冬に突入してきているので、皆さん体調管理気を付けてくださいね。ではでは 
at 10/24 1:19

Theme:日記
トップに跡部さんの誕生祭設置しました。今年こそは祝いたいと思って作ったけど、なんだかんだめっちゃ時間が経つのが早かったです。けど、準備中はとても幸せでした。何故なら跡部さんのためだと思ってしていたからですね!ほんと誕生日じゃなくても私たちを楽しませてくれるのに、誕生日というだけでそれが何十倍にもなるなんて、跡部さんの誕生日なのに、私たちが幸せだよ(*n´ω`n*)

とりあえず、心配していたことができたので、次こそは丸井くん進めないと!

以下10月の誕生日メンバーについて


 続き
at 10/4 0:31

Theme:日記
9月になりました。衝撃の結果から早半月、跡部ショックはなかなか私の中から抜けてくれませんでした。まさか、3位、とは。
いいんです、跡部さんがショックを受けていないのであれば、来年はね、うん、頂きましょう!

で、柳さんですが(おい)、35位でしたね。真田が31位で、幸村が2位。まあ順当でしょう。(その間の丸井くんや仁王くん等を気にしてはいけない)ほんと、かっこいい。私は柳さんは何位であっても嬉しいです。

さてさて、サマバレ発表と同時に色々と公開され、テニスは今からイベントが目白押しです。まずー、初めにー、跡部さんの誕生日ライブを当てないと…オヨヨヨヨ。当たらないとはわかってるけど、私の運に頑張ってもらわないと。くぅ…、チケット運ないんだよな、私。クジ運はなかなかええんやけど、チケット運は…

だいぶ気温も下がってきて、肌寒くなる時期になってきましたね。皆さん体調管理に気をつけて。

最後に…

柳蓮二は→ 続き
at 9/2 2:3

[前] [次]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -