We can do it!!
さて、話題は変わるのですが最近黒子熱が再発しております。
ペダル熱も相変わらずです、寧ろロードバイク買って余計と言いますか走るのとにかく楽しいです。
ママチャリなんて目じゃないです、スイスイとそれはもうスイスイと前に進んでくれます。
ストップ&ゴーが多い街中を走ることが多いのでペダルはビンディングじゃないです、怖い。
もっと暖かくなったらもう少し遠出したいですね〜。

とペダルはここまでで黒子熱が、再発しております。
個人的には3期見始める前に原作最終巻を読んでしまったことにより私の中で「黒子のバスケ」は完結していました。
それにより3期は見なくて良いかもしれない、そう思っていたのですがやはり他のサイト様の黒子のバスケを読むことで熱がじわじわと競り上がってきたのでこれは今だなと見始めたら見事に再熱しました。
アニメ対海常を見てて思ったことは最初の頃のひ弱な黒子っちはもう何処にもいないな、って思いました。
そして黄瀬、緑間共に原作、アニメ、二次創作を見てて良く思うことはどちらも進学した高校、チームメイトに恵まれているなって。
とても良く思います。
キャラとしては皆好きです、だけど高校、チームで見たときに一番好きなのは海常、秀徳です。
そして黄瀬に対してこれまた良く思うのは黄瀬涼太という人が木村良平で本当に良かったなって思います。
もうとにかく語っても語っても語り尽くせないくらい、私はやっぱり黒子のバスケ好きなんだなって思います。
そして最後に言うと黒子のバスケを好きにさせてくれたのはキセキの世代でも黒子っちでも火神でも無く玲央姉でした。
たまたま見た本誌、洛山対秀徳の試合開始前、根布谷に文句垂れてる玲央姉の下まつ毛、口調にやられました。
ほぼ本誌初登場なのも良いところだったのに直ぐに夢を漁ろうとした私は今考えると馬鹿だと思います。

長くなりましたが、多分そのうち黒子夢もアップします。
ペダル夢もいっぱい書きかけやネタがあるのでアップします。
とは言え仕事の方が9月前までに新しい仕事を探したりしなければいけませんし現状今の仕事先でも人員が足りずにフル稼働なので忙しくなります。
元々遅筆なので中々書き上がらないことも多いですがのんびり気長にお待ちいただけると助かります。

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。
それでは。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -