24


We can do it!!
お久しぶりです。
この度はご迷惑お掛けしてすみませんでした。

そして、いつも閲覧や拍手などしていただいてありがとうございます。
本当に嬉しく思っています。

ここからはただただ色々語ってるだけです。
追記からどうぞ。
追記

2015/03/23 04:05
全力で引いてくゼ
弱虫ペダル明日への高回転発売されましたねー。
私は昨日給料日でしたが予想外に30日に貰えたので30日に注文して昨日夕方に届きました。
とは言えお昼から22時まで仕事だったので出来たのは23時過ぎで今日も朝から仕事なので早く寝なければならずちょっとしかやってません。
とりあえずハコガク側のストーリーにやすともが出る度に奇声を発してしまいますが至って正常です。
お隣近所の方に夜中にうるさくてすいませんねと思いながらやってます。
やすともすごい、猫になりたい。

それではお休みなさい。

2015/02/01 01:44
さぁ、物語を続けようか
サンホラ、Sound Horizonと言いますが知っている方はいらっしゃると思います。
陛下でいらっしゃるREVO氏はLinked Horizonで紅白に出た訳ですがハラハラ見守っていたのはもう一昨年前の話ですね。
その後のマイクお持ち帰り事件も忘れてはいませんよ陛下。

さて、だからなんだと言う話をしますが私がサンホラを知ったのは高校2年のときでした。
その頃アイドルだのV系だのと嵌まっていた雑食の私に友達が友達に進められて嵌まったサンホラを進めてきました。
その頃は多分紅き石畳の悪魔辺りだった気がします。
右も左も分からずCDの枠組みを無視して聞いていた私が恐らく初めて一枚の作品として認識したのはやはりサンホラの中では比較的聞きやすいと思われるRomanです。
生と死を扱った様々な人々に纏わる物語。
当時はすごいと月並みなことしか思い付きませんでしたね。
今は陛下の頭の中どうなってんの、です。
その後もMoiraやMarchenやハロウィンと夜の物語など色々出している訳ですが、私としてはRomanはサンホラにド嵌まりさせてくれた特別な作品なので論外ですがMoira、Marchenも特に好きな作品です。
Moiraは人物が、Marchenは題材としているグリム童話を準えているミュージカルともただの曲とも言えない曲達がとても私を楽しくさせてくれます。

さぁ、ここまで言えば(何も言ってない)皆さんお分かりですね・・・?
ただの音楽とは違うSound Horizonをまだ聞いていない皆さんは聞いてみようじゃあありませんかッ!!
初心者にも比較的聞きやすく入りやすいのはRomanだと思うので個人的にオススメです。
ただし言えるのは陛下は人殺しソング界の貴公子と言われるだけあり作品内でバンバン人が死んでいきます、あしからず。

2015/01/22 01:47
宇宙はワンダーランド
時々頭の悪い隠語飛び交う裏が読みたくなっては漁るんですがまぁ、中々少ない。
しかし、自分で書くのはあまりにも労力を使うのであれなのです。

供給をもっと増やしてほしいと感じつつ日々を社畜として過ごしています。
まとまったお休みほしい。

2015/01/10 18:26
望みと希みを混ぜたら 会えるよ



誰にも祝ってもらえないけど確かにここにいるんだよ。

2014/09/11 01:25
大音量キープ バイバイバイバイ
24新しくしました。

今までのものは以前のサイトからの引継ぎでしたので
いい加減に新しくしようと思いました。
引き篭もり処か冬眠サイトですが、今後もよろしくお願いします。
とは言え24の更新率はかなり低いのでツイッターの方が生存確認には最適です。
常時居ます。

2014/06/17 03:06
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -