15/03/01
mainのpictにひとつうp。

永和ちゃんにはファッションモデルという設定が付いてます。
どれかといえばハイファッションや読モではなくコマーシャルではないかなと思ってます。
しかし、ファッションセンスが無いので欲しい。

15/02/17
初期北といっしょ(仮)とshortにひとつずつうp。

もう本当に荒北靖友好きを拗らせすぎてビアンキさんのロードバイク購入しました。
納車は明後日なのですが今から楽しみすぎて有名なあの曲「あんまりそわそわしないで〜」状態です。
ただ一緒に置かれていたサーベロさんもものすごくかっこよかったです。

15/02/01
mainに岩ちゃんひとつうp。

ハイキュー!!一男前な岩ちゃん。
あんなかっこいい先輩いいな。

拍手をくださった皆様ありがとうございます。
こんなサイトでも見てくださる方がいるんだなぁ・・・と思えてとても励みになります。


15/01/25
手違いで初期北シリーズ掲載されてなかったです!
すみません!リンク繋ぎました!

しかし私が見たのは一体なんだったのか。
(仮)があるのはタイトル思い付かなかったので仮タイトルです。
トロといっしょみたいでかわいい(?)からこのまま変わらないかもしれない。

15/01/24
見通しの立っていない初期北シリーズ始めました。

初期北最近増えてきてすごくうれしい。
もちろん今北も多くて愛され過ぎwwwと思ってます。

ランキング参加に伴いカウンターリセットしました。


15/01/22
mainのPictにひとつうp。

サンホラを知っている方がこのジャンルの中にどれ程いるのかと少々疑問に思いつつエレフチャンかわいい。

15/01/16
mainに荒北ひとつうpしました。

やすとも好きすぎてやすともすごい。
なんだかんだと言いつつ構ってくれそうなやすともが好きです。

15/01/12
mainにイラストひとつうp。

今まではmainのあとに「.」を付けてリンク貼ってましたが本日からmainの中にイラストのリンクを張りました。
よろしくお願いします。

15/01/09
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
31日も1日もバリバリお仕事だった私はどう考えても社畜です。
社畜にお休みなんてものは存在し無いのです。

mainにサイコパス狡噛さんひとつうpしました。
裏ですのでパスが付いてます、パスに関しては1stをご覧ください。
頭の悪いエロです、先に謝っておきます。
ごめんなさい、本当にごめんなさい。

14/12/11
main『.』にひとつうp。

違和感ありまくりかもしれない。

14/11/20
main『.』にひとつうp。

うさぎかわいい

14/11/11
main『.』にいっこうp。

先週の黄金伝説森久保にいさんは出なかった勢です。
くっそー…

14/11/05
main『.』にいっこうp。

キャー!!オイカワサーン!!

14/10/10
main『.』にいっこうp。

本誌も単行本も熱い展開になっておりますね。
14巻が待ち遠しい。

14/09/17
main『.』にひとつうp。

最近絵しか更新してないですね・・・

だってお絵描き楽しい・・・(´;ω;`)

14/09/03
main『.』にいっこうp。

靖友のパンツはボクサーで黒とかグレーメインの差し色に赤とか青が入ってると思う。

14/09/01
main『.』にいっこうp。

社畜荒北botを見るととてもほっとします。

14/07/22
main『.』にいっこうp。

ペイントなんて昔はうまく使えなかったよ。
いっこ追加うp。

14/07/04
main『.』にspecial追加、ひとつうp。
ありがとうございます・・・ありがとうございます!!!

素敵なサイト様からお借りした夢主ちゃんたちを置いていく・・・つも、り・・・
あんまり話し掛けれないからあれですが・・・(´ `)

14/07/01
mainにふたつうpしました。

7月からサイコパス2期ですね。
個人的には見ないかもしれない。

14/06/17
Main『.』にひとつうp。

コマ割りって難しい。
漫画描いてる人はすごいですね。

14/04/15
main『.』にひとつうp。

宮地さんのカーディガンも欲しいです。
おっぱい(特に巨乳)は至高。

14/04/08
main『.』にひとつうp。

銀の匙もサムメンコも黒子2期も鬼灯も終わってしまい今は弱虫ペダルだけが
毎週の楽しみとなっております。
ああ・・・寂しい・・・

14/03/31
main『.』いっこうp。

昨年の12月以来でしょうか。
お久しぶりです。
多忙で書く暇も描く暇も中々ありません。
というか社畜で何も考える余裕がありません。
記憶障害でしょうか。
今年もがんばります。


13/10/23
main『.』にいっこうp。

最近はアニメぬら孫も見てましたが何ヶ月も
銀魂見ていたせいで銀魂のもっさりとした作風を見るととても安心します。
1話から265話見終わってしまって寂しくなりつつ劇場版発売を待つばかりです。

13/10/01
main『.』にいっこうp。

リンク追加。
ピクシアメイキング、素材他を扱っておられる素敵なサイト様です。

13/09/07
main「.」にひとつうp。

サイコパス二期が来ましたね。

13/08/20
Main『.』更新。

残念ながら兵長押しです。

13/08/15
main「.」に3つうp。

いつかやりたい。

13/07/10
マギにアリババくんいっこうpしました。

半分くらいがアリババくんの独白かもしれない。
ちゃんといますよ。


▽ | top | 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -