やきとか
001887


2013/09/18(Wed) 00:28

♭::これは紛れもないハッピーエンドなんだよ/吐息


9月16、17日に1泊2日で北海道旅行に行ってきました!そもそも北海道に1泊2日というのはかなり無理があったとは思うんだけど、かなり楽しい旅になりました(*^ω^*)
16日はみなさんもご存知のとおり、台風が日本を直撃して、飛行機が飛ばない可能性もあったんだけど、無事に飛んでくれました!そんなわけで、1日目は雨の中札幌を散策しましたー♪特に何をしたっていうわけじゃないんだけど、たまたまやっていたイベントで焼き鳥食べたり、大学に潜入してプリン食べたり、基本食べ歩き(笑)雨の中歩き回るのはテンションも下がるので、割と早めにホテルに行って、5時からもう寝てました(笑)夜はやっと晴れてくれたので夜景も綺麗に見えたし、大満足!露天風呂も入ったし、ホテルはとっても綺麗なところだったから、テンション上がった!笑
17日は小樽に行って、オルゴール作ったり、海鮮丼食べたり、運河見たり!オルゴールはかなり神経使ったけど、可愛く出来たヾ(@⌒ー⌒@)ノ曲もね、自分で選べるんだけど、「愛でした。」もあったよー♪残念ながら、AAAの曲はなかったんだけど…
そして、今日(昨日?w)の夜の便で、東京に帰ってきました!東京を上から見たらね、すっごい綺麗だった!
総合して、今回の旅はすっごい大満足な旅でしたー♪もう今から「次はどこ行く?」って話し合い中です(*´∀`)笑

明日はAAAのアルバムを取りに行ってきまーす!まだ新曲聞いてないから楽しみ〜( ´艸`)


2013/09/13(Fri) 18:36

♭::わたしの宝物を増やして、きみは去っていく


3泊4日のサークル合宿に行ってきました〜(^O^)本当に楽しかった!夏の思い出がたくさんできた!

この合宿で一番上の先輩方が引退でした。先輩方には本当にたくさんお世話になって、半年しか一緒にいなかったのにもっと長い間一緒にいた感覚だし、もっともっとこれからも一緒にいたいと思える先輩方でした。そんな先輩に出会えたのは初めてなので、本当に嬉しいなぁ…。

でも、まだ実感がわかなくて変な感じ。笑 これからは一個上の先輩方とサークルを創り上げていくわけで、私は後期からは新しいことも始めようと思ってるから不安もあるけど、これからも楽しみながら、後悔のないように一生懸命頑張りたいと思います(^O^)

今日の夜、お話更新しますね!


2013/09/07(Sat) 01:52

♭::タイムマシンを発明したら、赤い糸を買いにいこう/吐息


こんばんは。おひさしぶりでございます。いやー、放置しましたね。放置しまくりましたね。何回も書こうとはしたのですが、なかなか文章をまとめることができず、こんなに長い時間、更新することができませんでした。
まぁ、一番の理由は私生活がゴタゴタしてたからなんですけど…(笑)受験生の時にこのサイトを開設して、当時は私にとってこのサイトは辛いところから逃げられる避難場所みたいになっていて。無事大学に合格して、勉強(これはあんまりしてませんでしたがw)に、遊びに、サークルに、恋愛に…。たくさんのことに夢中になっていて、私にはこの場所は必要なくなってしまっていました。でもそんな時に、訪問してくださった方からのメールがありました。本当に嬉しくて…素直に「また書こう」ってそう思えました。
物語を書く事は、本当に難しいです。「上手く書けた!」と思っても、次の日読み返すと「なんじゃこりゃ?」ってなったり(笑)でも、やっぱりそれでも物語を書く事は楽しいです。
そして、これからは定期的に書いて行きたいと思っています。これから、後期が始まるからどうなるかはわかりませんが…(笑)リクエストがたくさん溜まってしまっているのでね!笑 1日でも早くみなさんのもとに納得できるものが届けられるように頑張ります(*´∀`*)
これからも、よろしくお願いします〜♪


2013/05/31(Fri) 09:43

♭::宇宙には限りがあり、世界には果てがあり、僕らには終わりがある


こんにちは。澪亜です

どんだけ放置してんねん!って感じですよね。ごもっともです。すみません(´;ω;`)笑

今日、ある読者の方からメールをいただきました。こんな放置サイトに来てくれている人がいるんだと驚く反面、とても嬉しかったです(ToT)

そして、メールが来て思いました。


更新再開しよう!!!と。笑


ぶっちゃけ、さっき見てみたら訪問者が0人の日もありました(笑)けど、また1からまったりゆっくり書いていこうかなと思っています(*^^*)

なるべく早くUPできるように、頑張りますね

これからも、I'm ALive!!と澪亜をよろしくお願いします(^O^)


2013/04/15(Mon) 09:58

♭::すこし、またひとつ 時間が世界を変えている


久しぶりの更新。なのに裏って本当ごめんなさい_(._.)_

私は無事に大学に入学し、履修やらサークルやらバイトやら遊びやらに追われて、忙しいけど楽しい毎日を過ごしてます!
なかなか心に余裕もできなくて、小説が更新できてませんでした…
大学生活にも慣れ始めたら、また更新再開するつもりです(^O^)

みなさんも新生活、肩に力を入れすぎず、どんなことも楽しみながら頑張りましょうね♪ヽ(´▽`)/


2013/03/30(Sat) 01:24

♭::どこへでもいけそうだと思うのはきっときみに連れ去られてしまいたいからだ。


素敵なサイト様を見つけた!また、サイト巡りにハマっちゃいそう(^O^)リンク繋げときます〜 みなさんも行ってみてね♪

そして!今日はTwitterとFacebookに登録しましたよ〜 今更…うん、わかってる(笑)でも、やり方よくわかんないです 誰か教えて…(笑)


2013/03/27(Wed) 13:17

♭::


久し振りのこちらの更新(^O^)笑

この間から、おばあちゃん家のある仙台に行ってました〜!いやー、仙台めっちゃ寒かった!

今日はもう帰る日で、さっきパーキングに寄ったんですが…え〜パンダのねつけを見つけました(^O^)東北限定♪こけしバージョン(ちなみにだっちゃん)でした(^O^)

見つけたのは、もうお土産買った後だったからとりあえず写真撮っとこうと思って写真を撮っていたら、パパが買ってくれました!やったね\(^o^)/

今は高速道路を走行中です!AAAと関ジャニ∞のmixプレイリストを聴いてます〜♪笑


2013/02/16(Sat) 22:19

♭::


今週に入って
いきなり訪問者数が
上がってる…
なんでだ( ; ゜Д゜)

でも、うれしい!
ありがとうございます♪


2013/01/31(Thu) 22:17

♭::


お姉ちゃんの彼氏に
誕プレもらった(笑)


2013/01/23(Wed) 11:35

♭::


トレカ
だっちゃんだった!

miss youのだっちゃん
好きだから
嬉しい♪ヽ(´▽`)/


prev | next





[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -