うぅーわ大きいおっぱいだなこれいいのか、いや犯罪だろ。しかも制服とかやばいだろ真面目な顔してメガネっ子ちゃんの巨乳って、これこそが本当のギャップ萌えってやつ?たまらん。

「お前全部声に出てる事分かってる?」
『うそーんやだー』
「俺以上に気味の悪い台詞だな自分で言うのもなんだけど」
『やだなぁそれは心外だよ』
「でもお前の言ってる事は実によく分かる!そうなんだよ、本物の萌えってのはそういうところなんだよ!」
『正臣きもい』
「なに!?」
「◎◎と言ってる事変わらないけど」
『あたしはいいんだよ、女だから、ねぇ帝人』
「う、う〜ん」
「お前らは本当に何も分かってねーなぁ俺のようなイケメンがこういう事を言う事それこそが即ちギャップ!オーケー?」
『杏里ちょっと乳揉ませろ』
「◎◎!なななに言ってんだよ!」
『女同士だからいいじゃんべつに、なに帝人も揉みたいわけ?』
「え?!なっ、」
『杏里〜帝人も揉みたいて』
「ちちち違うよそんな事言ってないだろ!園原さん誤解しないでね!」
『え〜、なんだ違うの』
「違うよ!」
『で、杏里、いい?』
「…」
『杏里?』
「…え、あ、はい!ごめんなさい、えっと?」
『もしやまた自分の世界に入っていたね』
「…あ、えと…ごめんなさい」
『いーのいーの、くだらない事だから』
「く、くだらない事?」
『うん、そうだよ、帝人が杏里の乳を揉』
「うわー!ななな何言ってんだよ◎◎!」
「?」
「何でもない!何でもないから気にしないで、ね!」
「え?う、うん」
『もー何すんの帝人』
「こっちの台詞だから!」
『冗談なのに』
「バカ◎◎」
『帝人くん顔赤いよ』
「…」
『ごめん睨むのやめて私が悪かったよ』
「全く」
『じゃあ杏里、気を取り直して…乳を』
「◎◎!!」
「?」
「つーか君たち俺の話しはシカトか」



帝人をイジりたい衝動にかられただけ、後悔はしてない/220528
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -