萌え萌えでした

今日デュラララのDVD2巻が自宅に届きました。早速読みました。とりあえず静雄を改めて好きになりました。表紙の静雄もえらいかっこよかった。小説を読んで気になったとこちょこちょこ手直ししました。それでなくてもデュラララの原作小説読みつつ微妙に所々直してます(現在2巻まで読破)あと短いつなぎ的な小説もアップしました。あんまりに短いので".5"扱いにしてます。いつもいつも名前変換なくてすみません('□';)次辺りからぽんぽん出てくると思います。にしても本当は来神高校時代は4、5話でさっさと終わらせて原作沿いにするつもりだったのですが…、10話弱位になりそうです。

2010/04/16 22:11
<< >>
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -