どうもはじめまして

どうも亜月と申すものです。
ちょっと最近自分の中で恐ろしい程のデュラララとVitaminブームが巻き起こって、カッとなって5日程で作った急造サイトです。
PCでHP作った経験はあるのですが携帯HPは初めてなので四苦八苦しながら作りました。テンプレ多用なのでオリジナリティなんて微塵もないサイトになってます。
小説の方も携帯だと今一要領を得ないので、こういうの読みにくい、とかあるかもしれません。教えていただければ改善できるところはするので遠慮なくメールなどで教えてください。
あとデュラララもアニメとネットで調べた僅かな知識で書いてるので、これ違うぞ!なんて所があればどんどん指摘してください。
とりあえずデュラララに関しては、来神学園時代を知りたいのでDVD2巻(特典付)を入手する予定です。それによってまた修正したり、なんてことになるかと。
なにはともあれよろしくお願いしまーす(^O^)/

2010/04/14 01:34
<< >>
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -