おお振り
短編の「なら勝負しようぜ」での勉強様子。

「これはこう。この公式使う」
「ん?」
「はじめにでてくる数字がb。次に出てくる数字がaだから。公式に当てはめる」
「???」
「なんっでわっかんねんだよおおお!!!」
「そんなことよりキャッチボールしようぜ!!!」
「勉強しろよ!!!」

「話聞いてたー!!?」
「聞いてたぜ!この公式だろ!」
「違うううう!これはこっちの公式!公式覚えろよ!!!なんで一つ覚えたら一つ忘れんだよ!!!」
「なんでだろうな!」
「本人が全く気にしないのがまた!!!腹立つ!!!」
「七瀬カルシウム不足じゃねーの?」
「アアアアア!!!」

「なんでわかんねえのー!もうやだー!やだー!!!」
「落ち着けよ七瀬。カルシウム足りねえんじゃね?」
「ウワアアア誰のせいだと思ってんの!!?」
「俺かな?」
「そうだよお前だよ!!!もうやだー!!!」
「七瀬七瀬キャッチボールしようぜ」
「勉強しろよ!!!」

「七瀬七瀬!俺思い付いた!点数じゃなく三橋と三打席勝負したら早くね!!?」
「もうやっとけよ三打席勝負。勝手にしろよもう」
prev next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -