狩人

(パリストンは勝つつもりも負けるつもりもない、か)
正解だよ。リオンはそう心の中で呟いた。彼は勝つつもりも負けるつもりもない。ただの遊びなのだ、これは。だからパリストンは、会長になるつもりもない。
(流石のジンもそこまで読めないか)
ジンとチードルの会話を盗み聞くのをやめて、リオンは歩き出した。パリストンの思考は誰にも完全に読めはしないだろう。リオンにもジンにも誰であっても。多少は読めても全部は読めない。
「これからまた選挙?」
レオンの問いにリオンは笑みを作る。
「そうだよ」
「いつまでするんだろうな」
「さあ。パリストンはその気になればやめれるんだろうけど」
ふうん。そうレオンが言い、立ち上がった。
「あれ。今日の分の書類は終わったんじゃなかった?」
「片付け」
そう言いながら書類に埋もれる秋津を引っ叩いた。片付け?リオンが疑問に思っていると「時間。平気?」とレオンに言われて部屋を出た。

prev next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -