もうすぐクリスマスですね
2015/12/22 19:28

と、言うことで夏に咲いた朝顔の蔓を使って、リースをつくりました!!

クルーガン本体とグルースティック、松ぼっくりを買ったので材料費は五百円くらいです。

リボンと木の実のような物(名前を忘れてしまいました(^_^;))は行き着けの花屋さんにいただいたものです!

久しぶりに作った割に可愛く出来たと思います(自画自賛)(^O^)





蔓の関係上、一個しか作れなかったのですが、実が余ったので、朝顔を絡ませてた紐でもう一個作ってみました。

こちらは、実の色が緑しかない&松ぼっくりが一個しかないのでなんか…微妙ですf^_^;




来年はもっと可愛いの作りたいです(≧∇≦)





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -