Real time





2016/06/14 (Tue) 02:28


黙って1年以上の間放置してしまう形になり申し訳ありませんでした。Lost memoryに関しては年内完成、また、D灰アレンの小説も完成させます。そうしてスッキリとした形で、このHPを消すか、続けるか、今度こそきちんとご報告した上で運営しようと思います
再始動






2014/08/14 (Thu) 00:18


久しぶりに長編ひとつ上げました。しかしだんだんとオチをどうするか迷走してきたぞ…

アニメに関してはほんとにもうSAO戻ってきてくれて嬉しすぎる!いつかリアルでもあんな風にゲームは進化するんですかねぇ、

あと大学の授業にアニメを1話まるまる毎週みる授業があってそれはほんと楽しくやれましたね。大学クオリティ。
久しぶりの更新






2014/04/21 (Mon) 16:00


約1年弱ぶりに更新しました。忙しくも更新できたきっかけは拍手や拍手のメッセージ。ほんとうにありがとうございます。

久しぶりの更新な上短くてすみません!
最近の私のマイブームは海外ドラマクリミナルマインドです。わかる方そうです森久保さんリードさんマシューです!!!これはまあたまたまなんですけどほんと(笑)
あとずっと応援していたハイキュー!がアニメ化したりFTが戻ってきたり嬉しいですね







2013/07/19 (Fri) 13:29


ここしばらく忙しくてこのサイトになかなかこられませんでした。更新もなかなかできずすみません。これからもまたいそがしくなることがわかっているので更新停滞ということでストップはしませんが執筆をまた遅くしたいと思っています。閉鎖、停止はいたしませんので気長に待っていただけたらと思っています
主な原因はわたしが大学生になってサークルとバイトで精一杯なことです。サークルといってもほぼ部活なので…
時間がとれるときは出来るだけ更新したいと思っています
ご報告遅くなってしまい申し訳ございませんでした







2013/05/05 (Sun) 18:39


なんだかロスメモひっぱってばかりですみません!これからどうやって考えていた展開にもっていこうかとなかなか試行錯誤しており、更新も忙しくて停滞気味になっていますすみません…。もうちょっと甘い話を書きたい!!忙しくて短編のアイディアも浮かばない!!でもこれは充実してるってことなんですかね。がんばります。こまごまとアニメの感想はツイッターにて書いていますが進撃の巨人はアニメ神ですね。絵は綺麗だし、展開や描写もわかりやすくてとても面白いです!






- home +