▼13/35 12:34
主に更新履歴と萌え語りのページ
いきなりの暴走、ご注意を

色んなジャンルのことも書き込むと思うので嫌な方は見ないようにしてください…
一応、背景の色で分かるようにはするつもりです

大体、水色はサイト関係。ピンクはそれ以外の妄想です←



▼3/8 00:36
ご無沙汰しております。
私生活がひと段落したので緩やかにサイトを
再開しようかなと考えております。

数年前にペンネームをカナ屋からケンに変更しておりました。
Twitter(よくいる)とpixiv(瀕死)で活動していたのですが、やはりサイト文化も大好きなので。。。

ジャンルが随分変わりましたが、完結していないお話もあるため近々サイトリューアルもしつつ、またのんびり執筆していければと思います。

どうぞこれからのかじかじ。もよろしくお願いいたします。


▼5/6 23:03

長らくご無沙汰しております、カナ屋です!
昨年は、学校の方で企画を二つ掛け持ちしていまして全くサイトに時間をかけられずにここまで来てしまいました……申し訳ない気持ちでいっぱいです……。一応支部とTwitterには生存してはいるのですが、なかなかまとまった休みが取れませんでした。。。

今年も懲りずにまた新しいことを始めてしまったので頻繁には更新できないと思うのですが、、やっと本誌の方でH×Hも再開したことですしまた細々と文を書いていけたらなと思っております^^毎日細々と誰かしら訪問してくださっているようで、こんなほったらかしサイトなのに…と思わず崇めてしまいました…笑
ひたすらマイペースなのんびり更新だとは思いますが、皆様の暇つぶしになれれば幸いです!


▼5/28 03:28

965

Hola!! +1


07 一番風呂の法則 UP


キセキたちのお風呂事情です。
個人的には、青峰が意外と長風呂派だととても萌えます←


▼5/20 00:59
H×H

○リミッターを外したのは、君でした。[キルゴン]
○甘えてみたっていいんだよ[ヒソイル]


965

○色彩病のボクラ 1、1.5



UPしました。それと、ハンタの方のページを少し模様替えしてみました^^


▼4/19 03:09

こんばんみー!
カナ屋です!ご無沙汰しております!

ちょっと引越し等でゴタゴタしていて、なかなか更新出来ずにいます…申し訳ありません…。


さてさて、最近友達に布教されて弱ペダにハマってしまって私のキャパが振り切れています。もともと来る者拒まず、なスタンスなので教えてもらったその日に調べ始めるという………。

長年染み付いたこのオタクskill(?)は怖いものですね…!

アダルトリオがまた再熱してきているし、T2はもうどストライクだし、松花の二人はアダルティエロだし、私の脳みそがバラ庭園です!!!


でも語る時間が少なくてこの思いを消化できずにいる…つらい………!

この気持ちをバネに執筆頑張ります(笑)!!



next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -