「ひーじかたーくぅん」

「ぐえ!てめっ、万事屋いきなりなにしやがる」

「何ってハグだよハグ」

「そーか、ハグか。今すぐ離れろ」

「いーじゃんケチケチすんなって」

「暑苦しいんだよ、この毛玉」

「うわ。銀さん今すげー傷付いた」

「そりゃあ良かった」

「ニコチン中毒のくせに」

「関係ねえだろ糖分中毒」

「ニコチンと言えばさお前、最近またタバコ増えてね?」

「さあな。いちいち本数なんざ数えちゃいねーよ」

「ふーん。もしかして多串くん、口寂しいとか?」

「かもな」

「だったら、タバコじゃなくて銀さんとちゅーしようぜ。健康的に」

「あ?お前タバコ吸った後は苦いから嫌だつって喚いてただろうが」

「あー、うん。まあそうなんだけど。なんか多串くんとのちゅーならもうなんでもいいかな、って」

「ほう、そりゃ有り難ェ話だ」



080510 坂田と土方



◎結局二人とも口寂しかったっていうわかりにくい背景

- ナノ -