※注意
現代パラレル。攘夷で兄弟、高杉が末っ子小学生。
(not dream)


「おい銀時、小遣いよこせ」


居間で寝そべり漫画を読んでいた兄貴を見つけ、目の前に右手をズイと差し出してみる。視界を遮られ不機嫌そうに此方を見上げるが、犯人は俺と分かるなり些か表情を緩めた。銀時をはじめ、兄貴共はなんやかんやで俺にはあまい


「はあ?この間ヅラに小遣いもらったばっかじゃねえか。つうかいい加減兄ちゃんと呼びなさい」

「あの程度のはした金で1ヶ月やっていける程今時の小学生は甘くねえんだよ」


とりあえず後半は無視して、ムクリと上体を起こした銀時に払われた手をもう一度突き出す。ケチケチすんな、テメェこの前バイトの給料日だっただろ。ちゃんと知ってんだよ俺ァ


「えマジでか。お前そんなに何買うの?お菓子か?お菓子の大量買いか?」

「テメェじゃねえんだ、小遣い使いきる程菓子買うか」


駄菓子は安くてウマいからお子様の味方だよね〜、とかなんとか。お子様どころかテメェは今でも駄菓子ばっか食ってんだろ


「ふーん、まあいいけどね。ガキもガキなりに色々あんだろーし。で、幾らいんの」

「300円、それでいい」

「………」

「あ?なんだよ、300円くれェさっさと寄越せ」

「はいはい300円な。忘れずにヅラに弁当頼んどけよ。あとバナナはおやつに入るかちゃんと先生に聞いとけな」

「は?なんでだよ、意味わかんねーんだけど」

「え、だって遠足行くんだろ?300円持って遠足のおやつ買いに行くんだろ?」

「だからちげェエエエ!」


100218
◎ ホントすんませんでした。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -