「つ、つ、付き合ってくださいっ!!」

「え、えと……オラと?」

「そ、そうです!あ、あ、あたし、錫高野くんの事が好きで……」


困惑した顔。それも当然かもしれない。
あたしは今日はじめて錫高野くんに会ったんだから。

顔も知らない人に恋をした。

自分でもちょっと変だと思う。


きっかけはフンドシ。

後から知った事だけど、錫高野くんは用事で忍術学園に泊まっていたんだ。

その時たまたま洗濯をしたのがあたし。

抱えた洗濯カゴからドキドキする匂いがして、そのまま動けなかった。

気がついたらそのフンドシだけ部屋に持ち帰っちゃってて……自分でもびっくりだけど。

使い込まれてクタクタの、土の匂いがまじったそのフンドシには『錫高野与四郎』と記名されていた。


男の人の匂い。だけど他の人とは違う、ドキドキしてソワソワする匂い。

匂いフェチなんて自覚はなかったけれど、多分きっとそうなんだ。



「あの、ダメですか……?」


ダメで元々だ。だけど錫高野くんと会えるチャンスはそうそうない。こうやって、山野先生の付き添いで忍術学園に来ない限り会えない人だから……

勇気を出すしかなかったんだ。

想像していたよりずっと綺麗な顔立ちをしてる。目の前で、言葉を詰まらせている姿は田舎の男の子って感じがして、ちょっと安心する。


「名前、なんて言うんだ?」

「清香っていいます……」

「清香……清香か」


あたしの名前を何度も確認するみたいに呟いた。まるで味を確かめるみたいに、あたしの名前を繰り返した。

錫高野くんの唇があたしの名前の形に動く。それだけであたしはとっても嬉しかった。









[*prev] | [next#]
- 55 -
☆しおりを挟む☆
≪back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -