※注意:白目くんは当て馬です。「誰が何と言っても愛だから」とリンクしてます※




真夜中のデートなんて怖いと思ったんだけど、凄腕さんは強引にあたしを連れ出した。

横抱きに抱えて「ほら、星がきれいだろ?」なんて言うんだけど、あたしは凛々しい凄腕さんの横顔に釘付けだ。

小高い丘は絶好のデートスポットで、満天の星空と心地よい夜風と彼の温もりに包まれて、まるで世界にはあたし達二人だけみたい。


「清香、愛してる」

「あたしも……」


瞬く星空の下で熱い熱いkiss……




なんてのは昨日見た夢。
現実はこんなに甘くない。

勝手に部屋にやってきて、強引におそってきて、横で朝までぐーぐー寝てる。

約束なんてしていないし、付き合ってるつもりもないのに、こんな事が数回。


「も、や……っ!いやです……っ」

「そんな事ないくせに。いい加減イヤって言うのやめたら」

「凄腕さんっ!いつも、勝手なんだからぁ!」

「ちゃんと清香もイかせてやってるだろうが」

「そ、そういう意味じゃないんです!」


欲しいのはそんな事じゃない。ちゃんと、真面目に好きだって言ってほしい。エッチな事なしでもあたしが好きだって、一緒にいたいんだってちゃんと言ってほしいのに。

いつも体を好きなようにされて、舌やらアレをねじ込まれて、わざとあたしの顔に精液をかけて、一人で満足そうに口角を上げるだけの笑い方をする。

前戯じゃないキスをして欲しいのに。



凄腕さんのスットコドッコイ!









[*prev] | [next#]
- 20 -
☆しおりを挟む☆
≪back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -