なんか雑渡さんが浮気してもなんだかんだ許してしまいそうな色部です。ちらっと過去に浮気したみたいな事を書きましたが、たぶん夢主の勘違い。
本当はしてないんだけど疑いを晴らすのが難しいなら、割り切って謝って許してもらう方を選ぶかなぁと

浮気ってした証拠は示せても、してない証拠って出すの難しいですよね。室町ならなおさらそうでしょう

まぁそれは置いといて

雑渡さんというリクエストが多かったのと夢主を貧乳にしてくれというコメントを反映しました。口調なんかが若干ロリっぽくなったのはたぶんそのせい



お付き合い、ありがとうございました


H22.9.26 夜が明ければ十忍十色。興奮で眠れない色部 まどかでした









[*prev] | [next#]
- 19 -
☆しおりを挟む☆
≪back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -