▽(0511) やだ、botおもしろい

ツイッターの勝手につぶやいてるキャラが素敵
みったん(逆転の検事の人ね)にかわいいって言ったら@91madoka か、かわいいって言うなッ!とか返してくれるの

ヨコヤたんには@91madoka …何ですか?私は気分が悪いんです!気安く声をかけないで下さい!って怒られちゃったよ
これbotに囲まれてるだけでもたのしそうだね。なんか夢に通じるもんがあるし

エロ照星さんbotとかエロコージbotとかエロトヨエツbotとかエロ一真さんbotとか欲しいです

そういやようつべで見た一真たんのセリフで「演奏はいいから脱いで」「その高慢チキな顔、たまらないね」とかありましたwすんげえイヤな男の役だったんですけど、ファンですら「イヤな奴!」と思ってしまう役のハマりっぷりが素晴らしいと思います

そうそう、我が家のtopのセリフもまた募集しようかと準備中です。今度は土井ちゃんも増えますのでv
募集の際はエロいのよろしくおねがいしますねーん


コメント(3)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -