▽(0627) しつこく工作【ドクササコ】


凄腕さんと白目くん。この二人は目の形を変えると誰??ってなっちゃいそうであんまりデフォルメできず、かわいいさイマイチ……

ほんで以下はtwitterに書いたつぶやきのコピペです↓
凄腕さんと白目くん。白目は「おかしらッ」って呼ぶ所を間違えて「おにいちゃんッ」って呼んじゃった事があるに違いない。キモッ!とか言われてヘコむけど、白目がヘマをして死にかけてる時に「死ぬな兄弟!」とか言ってあげる凄腕のアニキ

でも命びろいしたらもうオマエとかアホとしか呼ばれない白目。

とかいいですよねーこの二人の関係が好きですv
タソガレほどの主従関係でもなく、先輩後輩って感じが好き

ついでに妄想の続きを書くと、凄腕さんが(アイツ兄貴がいるのか)と知って、忍術学園の文化祭で戸部ちゃんを見て(いたッ!)とか勝手にソワソワして白目の奴に教えてやるべきなのか、向こうが知らん顔してるなら言わない方がいいのかとか勝手に悩んで三分後にはもう忍務の事しか頭にないんだと思う


コメント(1)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -