120715 里桜さん

里桜さんお久しぶりです!!
この時期はみんなテストですもんね、お疲れ様です(^^)
模試なんてめんどくさくて受けたことないです←

黒子バス!ハマりました!
バスケ漫画はスラダン以上に面白いものはないと思ってましたがこれはこれで面白いです。超人バスケって感じが(笑)漫画全巻大人買いしたらだいぶお財布が軽くなってしまった...(^o^)
青黄もいいですよね黄瀬がかわいいとにかくかわいい
私は赤司くんがいればどんなCPでもおいしくいただけますが!

銀魂新刊あれはやばかったです攘夷の過去がつらすぎて...うおおん松陽先生!!!
私我慢できなくてちょくちょくジャンプ読んじゃいます...(笑)


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -