皆様こんばんは、くれおんです。

ついに、水道魔核奪還編終了です!長いようで……長かったですね……。

最初から夢主のキャラが変わりまくってるなー、とかとか。
とにかく反省点は、
フレンとの絡みが少なかった……!
ぶっちゃけると、ソディアとウィチル大好きなんですよ、あとパティ。
パティを動かすのは大変だったりするのですが、どうしても姉御と呼ばせたくて(ry

ちなみにくれおんはパティ使いですよ!(要らない情報

夢主は特殊設定だとうたっていますが、第二部から小出ししていきたいとか思ってます。
ギルドのみんな大好きでドンはお父さ……叔父さんみたいな扱いでカウフマンは悪友+お姉さんみたいな感じ。
ハリーは夢主に→つけようと思いましたが、思ったより出番がなくて、泣きそうです……

これからもパティ、リタをを愛でつつ二部ではだらだらせずににいけたらなと思います。


頑張ります!
ここまでお付き合いいただきありがとうございます。
第二部、お楽しみに。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -