memo
 更新履歴など


ホワイトデー小説3話上げました。

諸事情により遅刻すみません…!
言い訳は後程日記でします。

2015/03/14 14:26



短編に一話追加です。

竜胆の花言葉が好きです。

悲しみにくれているあなたを愛する、という言葉をイメージして書きました。

2015/03/01 16:51



短編に一話追加です。

スッゴい偶然な再会ってなんだかそれだけで感動してしまいます。

2015/02/25 02:56



たからばこに一話しまわせて頂きました。

名前変換機能付けても良いと仰って下さったのですが、名前も含めてその作品のイメージだと思うので敢えて名前変換機能は付けずに掲載させて頂きました。

大好きな二人が見られて幸せです…!

2015/02/20 12:40



たからばこに一話しまわせて頂きました。

ありす様のお話は何でこんなに程よい甘さでニヤニヤさせてくれるんでしょうか。
藤堂さんとしりとり…したいなぁ…。

2015/02/19 15:51



狐の嫁入り一話追加

漏れたのは心の、

2015/02/16 21:06



バレンタインデーですね!

アンケート上位三名分お話あげさせてもらいました。

ちょっと切なかったり甘かったり…お話は三人ともホワイトデーに続きます。
来月まで結末はお待ちくださいませー!

2015/02/14 00:05



たからばこに一話、しまわせて頂きました。

みや様からのお誕生日プレゼント…!幸せ!

2015/02/09 22:52



短編に一話追加です。

関東にはまた雪の予報ですね、車移動の身としては関東地方の雪は怖いです。道路よ、お湯でてくれー!

2015/02/04 19:43



トップページ下部にバレンタインアンケート結果をリンクしました。

個人的には驚きの結果です。皆様のご意見で今後の更新の方向性も少しだけ考えました。
貰った票は無駄にはせず、勿論マイナーキャラも拾っていけたらと思います。

2015/02/02 16:26


prev / next
[top]