散りゆく花の如し
時間があっという間に過ぎて行きます…!

もう3月の一週目が終わりますね。早い。恐ろしく早いー!!

さて、一昨日はとても楽しい1日を過ごさせて頂きまして…パセラのおーきルームからのはな舞のおーきルームという梯子をさせて頂きまして…幸せでございましたー!

メンバーもとても素敵な、そして楽しい方々で…それはもう、もう…!言葉にしきれないくらい楽しませて頂きましたヽ(・∀・)ノ

主催のはに様には本当にいつもありがとうと…心から伝えたいです。

昨日の朝、一昨日に1日笑いすぎて頬の筋肉が寝起きで少しピクピクしました。それくらい笑いました。

沢山のお話出来るとやる気スイッチをonにしてもらえますね!頑張る、とにかくホワイトデーをなんとかしてから少しでも早くサイトを更新するべく頑張らねば…。

オンオフ共になんとかします!
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -