memo
管理人の呟きや、更新作品の裏小話(*^^*)


[73]GWですね。
by 蜜
2014/05/05 17:26
先日、仲良くさせていただいてた管理人様が閉鎖の挨拶に来てくださいました。
私が前にサイトをしていた時から少し交流があり、凄く素敵な文章を書かれる方で尊敬していました。
遅くなってしまいましたが、本当にお世話になりました。お疲れ様でした。

私もこの更新率では、考えないといけないですね。ちゃんと。


[編集]


[72]むむ
by 蜜
2014/04/11 23:48
お久しぶりですね。
すいません(´._.`)
大丈夫です、生きてます…!←
なんやかんやといろいろありまして、忙しさが落ち着いたもののちょっと人生に迷子になり始めてから文章がまとまらなくなってストップしております。
…俗に言うスランプです。はは。
…ごめんなさい(´._.`)
大丈夫です、ちゃんと近々更新します!
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。はい。


[編集]


[71]はらはら
by 蜜
2014/02/28 23:02
明日は3月1日ですね。
卒業式の方もきっといらっしゃるでしょうね。
去年、自分はもうすごく前にも卒業したにもかかわらず妙に悲しくなって財前目線のお話書いたなぁ。。ふふ

あの作品、実は短編で一番気に入っています。


[編集]


[70]ずもも
by 蜜
2014/02/16 00:11
はろー、はろー。
を更新しつつ思ったことが二つ。

まず一つ目。
どんだけ寒いんだろう。皆様身体にはほんとに気をつけてくださいね。

次に二つ目
エクスタピアスの順番になってないじゃん!笑
構成的に一つどこかでズレたらしい(笑)

…いや。私らしくていいって事にしておこうかな。はは。

すいません。


[編集]


[69]うむむ。
by 蜜
2014/02/12 22:24
更新遅れていて申し訳ないです。
世間ではバレンタインですね。
なんだか世間の波に取り残されています(笑)
企画しようと思ってたのになぁー。
なんだか代わり映えしないものになってしまいそうで悩み中です。
あえてホワイトデーにしようかしら。


[編集]


prev | next


- ナノ -