24



200419 Sun 23:50


チハを放置して何年でしょう……。

前の前のPCから更新を初めて、現在の前のPCは電源がお亡くなりになったことによりログイン出来なくなりそのまま……。

携帯もガラケーだったのですが、そちらも電池パックがパンパンになるほど使いお釈迦……。


そして新しいPCを新調したのが2年前で、ガラケーからiPhoneに切り替えたのが2ヵ月前!
んー!恐ろしいほどの放置期間!

そしてお釈迦になったPCにネタ帳もあったので、今現在サルベージも出来ずにあつ森やってるどうしようもなさ!どうしようもないのは今更だね!

でも、こうして復帰出来たのも何かの縁ですし、またちょこちょこと更新が出来たらいいなーっと、気楽に考えてます。





141228 Sun 23:30


今日でチハを開設してから3年が経ちまして。
今年は何本お話を書いたかというと……1本!

書く時間と勉強する時間が欲しいですね。
ジョブチェンジの影響がここまでとは思いもよりませんでした。
書きたいお話は沢山あるのに、書く時間も無い。
書かなければ全然上達しない。
負のスパイラル!

明日からガンバルー!で、書いていけたれいいなーって思ってます!





140816 Sat 21:40


ネトゲをやりながら自作ゲーム69作品48時間ぶっ通しゲーム実況を流してサイレン2をやる盆休み。

今日から待ちに待った夏季休暇です。





140713 Sun 20:53




今期のアニメはいい感じのが多くて嬉しいです。





140624 Tue 00:22


積みゲー、積み本、積みアニメ(?)が増えていく……げふー。





140624 Tue 00:18


とても素敵なことがあったので、どうしてもどうしても言いたかったのだけれど……。
はてさて、何がわたくしをこのように高揚とさせていたのか……今ではさっぱりと思い出せないのです。
それでも、それでも、嗚呼、それでも、それでもです。
うつらうつらと眠りかけていたわたくしの眼が、脳が、ギンギンと覚醒するのです。
嗚呼、面白い、面白い、実に面白い。何が面白いのか、それも面白い。
面白過ぎて、への字の口も三日月のように吊り上がってしまいます。
嗚呼、何だったか、何だったのでしょうかね。
何故、こんなにもわたくしは気分が良いのでしょうか……ねえ?





140622 Sun 23:58


自分が今迄どんな話を書いていたのか忘れてしまったので、一番最初から読み直したのだけれど……酷いの一言に尽きる。

もう、いっちばん最初から書き直してしまいましょっかねー!あははー!





140617 Tue 01:30


そして何だかんだ言い訳を作ってお話も書けてないんだなぁ……。





140617 Tue 01:30


*年ぶりに実家に顔を出そうと思ったのだけど、何だかんだ言い訳を作ってしまって行けてないんだなぁ……。






140421 Mon 03:10


一週間も前に発表されていたのか……一週間前、何してたんだろう。













top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -