96world

Last Up



2019/06/23

 なんとか週1更新間に合いました。滑り込みセーフです。

 71話。カズヤ君回。オリジナルキャラであるミツハちゃんと同じくオリジナルキャラであるカズヤ君、オリキャラ同士の話って読んでいて楽しいのか……? と疑問に思いながら書いた回でした。私は書いていて楽しかったです。
 ミツハちゃんの神機使いとしての根本は、やはり防衛班として民間人を守るヒーローでいる事なのです。アーク計画に乗ると言う事は、民間人を守るヒーローではなくなってしまう。支部長に従いたくないからという反発的な理由だけではなく、ヒーローでいたいという能動的な理由を確認する回、でした。
 ミツハちゃんとカズヤ君は二人ともオリキャラなので好きにしていいぞ! という気持ちが大きくて書いていて楽しいです。カズヤ君はミツハちゃんに恋して破れる当て馬キャラですが凄く愛おしいので、ソーマさんをハラハラさせてほしいなとも思います。いつかそういう話も書きたいです。

 次回はヨハネス回です。おたのしみに!





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -