96world

Last Up



2018/09/01

 ず〜〜〜っと書きたかった話でした。この為にミツハちゃんの適合率が下がる云々の設定をつけたようなものです。
 適合率が下がったミツハちゃんは、「side by side」の2話でタツミさんが神機に振り回されてるような状態です。ブラスト暴発させるミツハちゃんカノンちゃん以上に怖いと思います。

 ソーマさんの「今更だろ」という言葉がすっごくソーマさんらしい不器用ながらも優しい言葉になって個人的に好きなところです。45話であれだけ大泣きしたんですから、強がりなんて今更なんです。だからソーマさんの前では、ミツハちゃんは心の弱い部分も曝け出して大泣きして欲しい。ソマミツが尊い……。

 次の話はディアウス・ピター戦なんですけど、ミツハちゃんは不在(n回目)。ピター戦はやっぱり“第一部隊”のみんなでしてもらいたいっていう思いもあります。ミツハちゃんは第一部隊というより、防衛班っていう感じが強いです。なのでミツハちゃんはお留守番です。

 それと9月からは週1更新になります。書くペースが落ちてきているのと私生活の関係で、申し訳ないですが土曜の更新のみになります。
 楽しみにして頂いている方には本当に申し訳ないですが、何卒よろしくお願いします。





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -