■ 涙集め
2015/04/25

スピネル
「ただいま」

ユークレース
「スピネルぅ…お帰りぃぃ…ふえぇ…」

スピネル
「あら、また泣いていたの?」

ユークレース
「だ、だって…スピネルが昨日より帰りが遅いから心配でっ…」

スピネル
「確かに昨日より遅かったわね、5分ほどだけど」

ユークレース
「よかったぁ、何事もなく無事に帰ってきて…ぐずっ」

スピネル
「たった5分遅かっただけなんだから当たり前でしょう」

ユークレース
「確かにほんの5分だけれど、私にはとても長く感じたんだ…」

スピネル
「…不安だったの?」

ユークレース
「うん…心配で、寂しくて…不安でたまらなかった…」

スピネル
「ユー、心配してくれてありがとう…私は無事だからもう泣かないで」

ユークレース
「スピネル…」

スピネル
「…じゃあ、宝石…あなたの涙を片付けましょうか」

ユークレース
「うんっ」



ユークレースさんが泣いた後は二人で涙を集めます






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -