レス toユユラリア様
2012/04/12 23:44

ユユラリア様

おぉおぉおっせっかく素敵なコメをいただいたというのに…っ、返事がえらい遅くなってすみませんんんんんんっ!!!(土下座)
改めましてはじめましてキリカです!拙サイトへのご訪問、ありがとうございました!!!
ま…まだ来ていただけてるといいのですが…orz←

TODネタを好きといってくださってありがとうございます!
最初は「ユーリさんをこんなに危ない人にしていいんだろうか…?」と悩んでた私ですがwユユラリア様から嬉しいコメントをいただいたので「これでいいんだ(*゚∀゚)」とますます調子に乗ってしまったようですw
あのユーリさんはそのうちきっと、ニバンボシルークにまでウサミミアタッチメントを付けてハァハァしそうですがw
ギャグ95%、シリアス5%ぐらいの割合でのんびり頑張りたいと思ってますので、また気が向かれた時にでもぜひぜひ遊びに来てやって下さいませ〜((ノ(_ _ ノ)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -