日記
2012/03/04 07:42

いつの間にかもう3月ですね…(遠い目)

あるぇー?私、2月って何してたんだろー?←
い、いやもう頑張る宣言は詐欺になるのでやめました(´;ω;`)
これからはユリルクへの愛の赴くままに突き進もうと思います( `・ω・´)

それで…ですね、ろくに更新も出来てないのにどの面下げて浮上してきたかを申しますと…
現在、Pixivの方でマイピクさんを募集中なので、此方でも募集する為にやって参りました( `・ω・´)←

実を言うと今までマイピクがどんなものなのかも分かってなかったのですがw
教えていただいて羨ましさ倍増したのでwキリカさんの脱ぼっち計画第二章!←

あまり大した事は出来ないと思いますが、もし私とマイピクになって下さるユリルク好きさんがいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします(ツ _ _)ツ))



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -