ツイブレネタ語り※ネタバレ注意
2012/02/28 16:44

衝動を抑えきれなかったw

という訳で以下、ツイブレのネタバレを多様に含んで語ってますw
ちなみに現在の私の進行状況は、

・シリアスシナリオ:全キャラクリア
・コミカルシナリオ:フレン・ルーク・リアラ・ゼロス・ルカ編クリア。ファラ編3章

ですので未プレイの方は避けてくださいませ((ノ(_ _ ノ)



もうシリアスシナリオがアレだったので(ナレーションにまでアレ云われてたルークには吹きましたがw)あまりツイブレネタは書かないだろーな…(´・ω・`)
とか思ってた私ですがwww

ゼロス編とルカ編プレイでそんな事は忘れました( `・ω・´)←

特にルカ編は私にとってはユリルクフラグが立ったとしか思えなかったのでwww
コレを読んでくださっていて、もし未プレイの方がいらっしゃいましたらぜひプレイしていただきたい!
そして私と語っていただきたい!!←

いやでも自分の進行状況が早いか遅いかはよく分からないので、とりまコミカルシナリオは置いときまして。

以下、ルーク女体化でツイブレネタ語りをします( `・ω・´)←



カイル編のエルレインとリアラの会話を見ていて思ったのが…
リアラがエターナルソードを振るう為にエルレインに生み出された聖女なら、ルークもエルレインに「貴方には私の新たな人形≠ノなってもらいます」とか云われて女体化しちゃってもいいじゃない(*´ω`*)←
(※ただしシング編はスルー←)

…などという、またしてもアホな妄想を繰り広げてしまったキリカさん←
そんなワケでエターナルソードを振るってしまった後、ルークは女体化です。
理由は、今いる人を消して新たな人を生み出すのにエルレインの意思をルークにコピーする必要があったとか…そんな感じでw
しかしその結果はアレで失敗。
エルレインは倒され、女体化されてしまったルークは男に戻れなくなっちゃって…しかもエターナルソードの力を振るってしまった所為で新たな声≠ワで聞こえてくるのですよ。
今度の声の主は世界樹…というか命の精霊。
魔剣に変えられ、破壊されてしまったエターナルソードを元に戻す為に時を越えて欲しいとか云われちゃったルーク。
その為に破壊されてもちょっとだけまだ残ってた時を越える力を集めて、世界樹が新たに生み出したローレライの鍵がルークの前に出現。
でも、前もエルレインに騙されたルークは声を信用できなくて、ガイにも云えないのですよ。
そんなルークの前に友の為とか言いながらデュークも出現。
無理矢理デュークに力を振るわされそうになったルークの前に、何故かユーリさんまで現れて、ユリルクで時を越える…
…っていうネタが浮かんで、現在妄想が止まりませんwww

これもまた長そうだけど…ルーク救済のためにいつか書きたいなと思う今日この頃です(*´ω`*)←



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -