君を罰する為に僕は死ぬ
独りぼっちの花葬




久々に、ほんとに久々にこちらに投稿

明るい話題を投稿したいけれど誰にも言えない愚痴を溢させて…!(´;ω;`)
もう、すんごい苛々する!!!
もう、ほんっと腹立つ!!
アイツにもだが、それをアイツにはっきり言えない自分にも苛々する!!!

私からは何もしないと決めた
私からばっかりだから
見返りを求めてるような言い方で感じ悪いけれど、向こうは何もしないから
それを無償でしてあげようと最近思えなくなってきた
他の人にならいくらでもしてあげようと思えるんだけれど…_(:3」∠)_

あと勘違いな
おれが必要以上に過剰に反応してるだけかも知れないけど自分が上手いと勘違いしてる節が多々見受けられてとても煩わしい
お世辞と冗談も聞き分けられねぇのかよ
どんだけ自分に自信あるんだよwww
まあ、みんながお世辞を揃いも揃っていうからだよな
みんなほんとに思ってるんかな
それだったらすっげぇやwww
おれ一度も上手いと思ったことねぇよ

ごめんね

誰も見ないと思って読んで気分悪いこと書いてしまってすみません
もし誰かみてたらすみません
誰にも言えない言いたくないからここでぶち撒ける




2014/02/04 19:30 (0)



久々にこちらに投稿!
相変わらずリヴァエレが好きすぎて毎日が楽しいです('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
スパーク行きたかった…!
12月の名港の進撃オンリーはひよりんとコスして参加します!(予定)
たぶんお掃除へいちょ
そしてTwitter始めた途端、こっちでつぶやくのが激減しました←
まだここを見に来てくれてる方がもしいらっしゃればぜひふぉろーみー!\(^o^)/
Twitter@96_kaina
でもコスプレイベントの速報という名の写メとか多いので閲覧ご注意くださいませー




2013/11/03 21:48 (0)


Attack 音 体感!
今から会場!並んできまーす!\(^o^)/



2013/10/12 17:58 (0)






物販買い終わってきっちゃんとお茶なうー!
きっちゃんとお喋りたくさんできてちょう幸せ…!



2013/10/12 14:41 (0)




ぐーてんもるげん☆
今日は待ちに待った進撃ライブだぜやふぅぅううううううう!!!
写メのTシャツ着て行ってきますー!(・∀・)
でも実際は上に長袖羽織ってるからベルトルトさんあまり見えないっていう…!



2013/10/12 07:01 (0)





刈谷お疲れ様でしたー!
アフターでカラオケなう!!
βios歌う、ぞ…!!!




2013/09/29 18:34 (0)



今日は刈谷駅一帯で志摩してきます!イケメンもあいたん勝呂とデート ですの(*´∇`*)そうでもないんだけどイベントすんごく久々な気がする…!フレンドさんもたくさん参加してるみたいなので探します!会えたらみんなおれとハグしよハグ





2013/09/29 10:16 (0)


進撃最終回先行上映終わった!!
私にはリヴァエレにしか見えなかった滾った…!!
ちょっとtwitter荒ぶるかも…!
ああああでも携帯充電ヤバいから帰ってから…!!!!進撃大好きや好きすぎてつらいいいいい!!!!



2013/09/28 23:00 (0)




今から名駅向かうぜ!
進撃アニメの最終回先行映画館上映に張り切って心臓捧げてきます!!
∠(゜Д゜)/イェェェェガァァァァァァァァ!!!!




2013/09/28 19:47 (0)





殺せんせーが売られてた!!(((o(*゜▽゜*)o)))




2013/09/28 15:39 (0)

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -