謹賀新年 2021/01/17
 

活動の場をTwitterに変えてから長らく暇をいただいておりましたが、不在の間にも当サイトに訪れていただけていたことを知り驚きながらもとても嬉しくなりました

一部ページを再利用するための一時帰省となりますが、また文を書ける機会があれば再開してみたいものです…

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます

昨年は色々と大変な歳ではありましたが、今年も身近の幸せを大切にできる年になりますように






更新 2018/07/02
 

【あやかしこよし】
・2話―01


あやこよ、久々の更新にも関わらず短めです
映画どちゃくそ楽しみです






更新 2018/06/15
 

【紫魂の黎明】
・5話―05、06


久々の更新です
纏まりが付かずちょっと長めになってしまいました






改装 2018/06/07
 

【自己紹介】
 フォローしてくださる方への注意書きを追記しました






更新 2018/06/04
 

【空蝉の魅せる夢】
 狐の花盗り―02 追加


思ったよりも長くなってしまいました、太宰さんが翻弄されまくります回。




 

← | TOP |