新☆交換日記
心機一転リニューアル***




あけましておめでとうございます!

2011/01/03 23:29


新年になって3日も経ってしまった日記更新……
本当は1日にしたかったんだ…orz

1〜3日の間おばあちゃん家に行ってきてかっなり太って帰ってきました風月です!( ゜∀゜)
体重計乗ってないけどわかります
だってお餅10個も食っちまったから/^^\

そんなことより、
やっぱり年賀状間に合わなくてww
いや間に合ったんだけどコピー失敗しすぎて5枚ぐらいハガキ無駄にした怒られた
だからもう今から来年の年賀状考えとくんだ!
んでコピーしてちょっと書いて25には送る!よし!
がんばろう(^ω^)

てか今年は本気で将来の事とか考えていかないといけないな……とか思うと病みます
新年早々病むてwwww

だから今年はなんでもチャレンジしてみようと!
一人旅をしてみようと!
でもとりあえず車の免許を取ろうと!

とまぁ目標が沢山ありまして……めげないように生きていこうと思いますよ(*´ω`*)

こんな私ですがこのサイト共々今年もよろしくお願いします!
更新とか全くないですが、いつか(!?)更新しますんで、期待しないで待ってて下さいね!


comment

前へ | 次へ
















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -