新☆交換日記
心機一転リニューアル***




PSPって便利だ…!

2010/12/11 23:30


風月です〜
ブリーチ見に行ってきました〜普通の日に〜1800円とかまじ高かったっす(゜∀゜)
しゅれんかっこよす黒刀乙って感じでした←

んでその日になんっとレンくんのフィギュアをゲットしてしまったっていう嬉しすぎる出来事が…!
友人がUFOキャッチャーでとってくれたんですよ〜いやまじ神様に見えたんですけどそのハンド
友人は先にルカさんをゲットしはって私が1000ぐらい使ってとれなかったから(涙)友人がやってくれてとれたみたいな?
初めからやってもらえば良かったと思ったが後悔はない!
何故なら私がどんだけUFOキャッチャー下手なのかよくわかったから!(´TωT`)
でもほんまレンくんのフィギュア結構完成度高いんでめちゃくちゃ嬉しいんですけど…!><
現在まだ箱の中ですが、置場所が見つかり次第是非飾りたいと思います(・ω・´)

因みにルカさんは白パンやったらしいです^q^
てっきり黒とかアダルティなのかと思ったんですけどまぁ見えるんだから羨ましいです←え
だってレンくんどう頑張ったって見えないからな…orz
でもブリーフだと信じてる!ふんどしなら尚更!



comment

前へ | 次へ
















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -