■10/27 お帰りなさい!…の方へ
10月28日 00:01



暖かいメッセージ、誠にありがとうございます(T_T)

長い間放置してしまっていて申し訳ありませんでした!まさかここまで放置していたにも関わらず、お帰りなさい、とお声をかけて頂けるとは思ってもおりませんでした!

本当に冗談抜きで涙が出そうで…俄然やる気に満ち溢れています!

しかし恥ずかしながら、自分の文章がどんなものだったかもいまいち忘れてしまっているような状態です。

しっかり今までの話を読み直して、誤字脱字等があれば修正を加えながら、更新アンケートをもとに徐々に新しいお話を書いていく予定です。


こんなサボり癖の酷い私を待っていてくださりありがとうございました(T_T)コメントとても励みになります。

これから頑張ってまいります!!



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -