e


*2012/05/03


帝国って出てくるともう帝黒って自動変換。
皇国のユーリアさんの素肌マントです。
性格はまったくもって違いますが。



おまけ
天使さんをどっちにするか悩んで大和さんに着せたけど
重要な部分がうつっていないので意味がない。

とりあえず、直衛ちゃんはもう山口さんでいいよ。というか頼むよ。




*2012/01/15
たかもん





P4の生放送ラジオで波川さんと山口さんのやり取りをやろうと思って断念したものです。
モン太もあれぐらい、うるさいんだろうな…いきりたつ!!


*2012/01/05


キャラ崩壊注意

バナナとか、えろいっすよね。


*2011/12/23



鷹モン

おきろー


*2011/12/23



一もん

奇襲失敗


*2011/12/23



らぎもん

おまえうまそうだなの
白いやつが如月にしか見えない。


*2011/12/23



もんた が なにかしてほしそうに こっちをみている!

 なでる でこぴん おそう←


← | →

[top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -