▼ アダルトコンプレックス(カイン+パオラ)@FE







たぶん、俺は、恋愛において鈍い部類に入る。

マルス様はシーダ様と仲睦まじくしておられる。相棒のアベルだって、さり気なくペガサスナイトの子とくっついちゃう。ジュリアンだって、マリクだって…。


「…ほんと、俺って色っぽい話ねえなー。」


酒をつまれて口がよく滑るようになるカイン。


「ふふ、恥ずかしい事じゃないし、焦る事じゃないと思うわ。」



それに受け答えをするのは、ペガサスナイト三姉妹の長女パオラ。
彼女の柔らかく控えめな口調、容姿も姉妹に引きをとらない可愛らしいさと、上品さ。
俺の愚痴を笑いながらも聞いてくれる、大人の対応。

俺の思う良い女、とはやっぱりこういう女性を指すのではないか。



今日、長引いていた戦場を制圧し、勝利を収めたアリティア軍は久しぶりの休日を過ごし、マルス様のご好意で酒屋を貸し切り今夜は飲み明かす事になった。
アベルはエストと飲んでるし、一人で飲むってのも寂しい。ドーガ達は酒でベロベロ。ゴードンに限ってはもう寝ている。
辺りを見回すとパオラが一人でカウンターで飲んでいた。というわけで、声をかけた。…決して下心があるわけではない。


「(そういえば、アベルは何でパオラじゃなかったんだろう。)」



恋愛を抜きにして考えても、俺は小うるさいエストよりも品のあるパオラ派だ。と心で思う。
エストの方が可愛らしい印象があることは確かだが。
我が相棒は、どうしてパオラを選ばなかったんだろう。



「…どうかした?」



酒が回ってきたのか、ついぼーっとして彼女を長い間見つめてしまったようだ。


「ごめん、ぼーっとした。」


「眠い?」


「大丈夫。」



またほら、優しく笑うんだ。


「…パオラって、良い女だと思うよ。俺はね。」


「カイン…?」


言葉が覚束ない上に、無意識に心の声が漏れる。頭とは裏腹に、口は止まらない。意識もだんだん朦朧としてきてる。



「嘘じゃないよ、本当に思ってる…。



パオラは大人の良い女、だ…。」



眠気の限界を越えたのか、カインはパッタリ動かなくなった。息を吸う度にあ、生きてた。とホッとするくらいの熟睡具合。


「カインってば、やっぱり鈍感…。」




アダルトコンプレックス



「本当の大人の良い女には、…大人っていっちゃ駄目なのよ?」




end



アベル←パオラ前提のカイン+パオラ






2011/10/10



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -